2010-11-08のつぶやき

  • 15:50  2泊3日で92万ドンは安い! うちも計画中。旅行会社教えていただけません? RT @lcwjun1: ブログあっぷなう♪ ベトナムの普通の社員旅行っす!!こんなんっすよ!!ファンティエット(ムイネー)編パート3 http://blogs.yahoo.co.jp/lcwjun1
  • 17:19  このところ酒を控え食事も腹八分くらいに抑えている。ダイエットというか健康のためなんだけど、時折無性に暴飲暴食したくなる。これはある意味禁煙よりストレスたまるなあ〜。
  • 17:24  最近、脊髄反応ぜず一拍おいて行動するように努力している。、それはそれで大怪我しないでいいのだが、やっぱり溌剌さに欠けて面白くない。もっと自然体でのびのびやってみようかな。その方が周りも気を遣わないかも。などと思う今日この頃。
  • 17:31  僕は言葉足らずを恐れるあまり発言過多になり失言につながることが多い。それと気の利いたことを言おうとして失敗することも多々ある。行動は溌剌とするにせよ失言は避けねばならぬ。行動すること。しかし「口は災いの元」ということも肝に銘じよう。
  • 17:35  過ぎたるは及ばざるが如し。言い過ぎはダメ。飲み過ぎ食べ過ぎもダメ。腹も八分なら口も八分ということだな。体を動かして食べるのとしゃべり過ぎをコントロールできれば身も心も健康になるということか。目線を上げてやってみよう。

Powered by twtr2src