2011-02-19のつぶやき

  • 08:45  おはようございます。バーレーンが大変な事になっているようです。
  • 09:20  墓参りに行こうかな、という気にさせる。こういう発想は素晴らしいと思う。 RT @hideoharada: NHKニュースで「墓マイリ」ポイント、っていうのを紹介してた。貯まったマイリ・ポイントで線香やお花をゲットできる。最初のお墓購入で3万マイリをプレゼント。ヘェ〜。
  • 09:24  うちの子供が大好き。流れるといつも一緒に口ずさんでる。 RT @pinesan: ヒガシマルうどんスープのCMがなごむ
  • 09:31  SUICAPASMOかな。 RT @pinesan: 関西はICOCAPiTaPaがあるけど、関東のはなんていうんだっけ?
  • 09:33  賛成。勤勉なタイ人も几帳面なベトナム人も怠惰な日本人もいる。 RT @sohbunshu: 私はよくても悪くても「日本人が・・・」という固定概念を使わないほうがいいと思う。日本人自身が。それは自分達への誤解であり、固定化、単純化への自己暗示だ。
  • 09:52  この間うちのドライバーが捕まったのはそのせいか!>租税徴収の一環で、交通違反の摘発がかなり厳しくなっているようだ。RT @yukihiko_takeda: ベトナム経済_通貨切り下げとインフレの影響 http://astmil.blog68.fc2.com/
  • 14:52  ヒガシマル醤油のCMがお気に入り。キツネ~ タヌキ~ ? http://j.mp/e2JLkz
  • 15:40  ワオキツネザルってもしかして輪尾狐猿か?wikipediaみるとやはりそう。カタカナと漢字ではイメージがだいぶ違う。

Powered by twtr2src