2011-08-10のつぶやき

  • 10:29  やだ>いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい! 芸能関係の仕事をしている者ですが、どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。 facebook内ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来ればと思います。 突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます!
  • 12:35  テスト http://t.co/mqLM7yx
  • 12:39  そうなのか。 RT @satoshi_shima: トップが「辞めたい」というと、側近たちは自分の地位が危うくなるとして止める。それを真に受けて、「辞任しない」のが最悪のトップ。「進むときは人任せ。退く時は自分で決める」が出処進退の原理原則。
  • 12:51  RT @tahles_imai: 他人の長所と自分の短所を比べない
  • 13:55  RT @kounosukemeigen: 与えられたすべてを天職と思って努力するのが一番。現実から目をそらしたら天職はみつからない。いたずらに何回転職しても天職にたどりつけない。

Powered by twtr2src