2010-01-25のつぶやき

  • 13:17  トラバターみたいなのはいかがですか? 各お店のキャラクターを一定期間に集めたらポイントアップとか。RT @foryouinc まったくノープランですが、商店街が多いですし共通クーポンとか、登録したお店の情報がプッシュで流れるとか。地域情報発信としてiPhoneはとても良いはず!
  • 16:32  うちの母は72歳ですが機械の類いはからっきしダメで、携帯も待ち受け専用です。RT @ykk0715: 昨日86歳になる母親にらくらくフォンを買ってあげたら夢中になってやってる。やはり日本にいたらガラケーなんだなと再認識。
  • 21:10  鳩山さんか小沢さんの選挙区に持って行って下さいよ。お金ばっかり引き寄せるんじゃなくて。あと福島さんの選挙区でもいいですけど。RT @konotarogomame 自称鳩山側近という議員が、鹿児島県の徳之島を普天間代替に、と。アメリカ筋。
  • 21:12  責任取って自分の選挙区に移転させる議員さんはいないのでしょうか。特に与党。RT @konotarogomame 自称鳩山側近という議員が、鹿児島県の徳之島を普天間代替に、と。アメリカ筋。

Powered by twtr2src