2012-07-20のつぶやき

  • 10:40  近所のスーパーのレジのお姉さんの名札が 「レー・ティ・フェン」 。ひょっとしてと尋ねたらやっぱりベトナム人だった。思わずXinChao って言ってしまった。「ありがとうございました〜?」ってちゃんと「が」「ざ」が発音出来てた。
  • 10:52  記事の中身より写真の女性が気になる RT @VIET_JO モビフォン、携帯SNSサービス「Zoota」を提供開始 http://t.co/vQ1BJrzR @VIET_JOさんから
  • 12:10  むむむ?>関西は節電意識まるでなし?仰天のJR新大阪駅 #BLOGOS http://t.co/1EhsVLt9
  • 14:41  これさえ無ければいい人なんだが・・・ RT @sohbunshu: オスプレイ:オスがプレイしてよくてメスはダメ。
  • 18:31  電車内。老眼のせいで画面を離して見る俺のタイムラインは隣席から丸見え。変なつぶやきが表示されないことを祈ろう。

Powered by twtr2src