2012-08-19のつぶやき

  • 02:19  RT @chyku: 龍( ? _ ? )“@sakuramoti77762: ウワ!!(つ●_`*)恐いですね!RT@ytsuji2001 大阪で落雷被害のあった時の空です(サマソニ会場より)。邪悪な感じです。 http://t.co/txwKbO3P"”
  • 08:13  日本では理解どころか反発 RT @radioshock_jp: 「事を荒立てず相手の出方を黙って見守るのが大人の対応」なんて思っているのは日本人だけでそんなのは世界のどの国でも通用しない。まずは自分の考えをハッキリと伝えなければ誰にも理解なんかしてもらえない。
  • 16:55  RT @livein_china: 「日本製品ボイコットあるある」 http://t.co/6qsw2JZa
  • 20:05  [ブログ更新] iPhoneトラブル 電源を切っても再起動する(その2−解決編) http://t.co/wmXJj3y7
  • 20:08  RT @kaokaokaokao: だから、日本は尖閣問題はそうびびる必要も、妥協する必要もないと思うよ。尖閣に上陸した日本人にどう対応するかは、しらんけど、都の尖閣購入に向けた測量とかは粛々とやればいいと思うよ。挑発する必要はないけど、ふつうに平常運転で、尖閣の実行支配 ...
  • 20:12  なるほどな事を呟く諸氏殿へお願い。RTできる字数で呟いて頂けると有難いです。ってこれ誰が読む?
  • 20:16  ナイル川の氾濫みたい RT @kaokaokaokao: ようするには、すでに中国では、それが反日であれ環境汚染工場反対であれ、地元政府の腐敗批判であれ、大衆運動を完全に抑えることはできない、ということでしょう。おさえつつ、蒸気を抜くのがデモ容認の要諦ということであれば…
  • 22:12  スマホアプリで提携したサムスンに配慮? RT @b180a: Tuoi treでは尖閣はたくさん報道されてるけど、竹島は殆どないな。
  • 23:07  RT @happytraveldays: <シェア希望>日本在住の外国人フォトグラファーの方が中野で大切なカメラを紛失されたようです。ご家族、東北ボランティア活動などを記録した大切なカメラです。戻ってくることを祈ってシェア。 http://t.co/5V3dc7NZ

Powered by twtr2src