2012-07-27のつぶやき

  • 07:59  日経新聞の短期連載記事「韓国と財閥」を読むと韓国歴史ドラマで見る王室や両班の世界とそっくりな感じ。時代が変わっても民族のDNAはそう変わらないものなのかな。
  • 08:02  これはいいね「第1弾として、ベトナム南部ドンナイ省のロンドウック工業団地でサービスを提供する。>KDDIベトナムクラウド事業 工業団地向けに来夏から  :日本経済新聞 http://t.co/MaM8OuDZ
  • 10:20  「しあわせになる秘訣の一つは、自分の不機嫌に無関心になることである」 つらい感情は一個の物体とみなすこと http://t.co/J3eIf3d1
  • 11:01  それならわかる。マスコミのキャッチコピーにはやはり要注意>僕は台本が古いとは言っていない。昭和30年に作られた脚本に縛られる必要はないでしょと言ったんです。 - 2012年07月27日(金)のツイート #BLOGOS http://t.co/j3FOlusQ
  • 16:24  近所の薬局に「熱中対策」というPOPがある
  • 16:30  なるほど RT @rgb400: Googleの検索が手書き入力サポートにって、実はむちゃくちゃ凄い事だと思う。どの言語の端末でも 日本語を入力して検索できるという事だから。IMEも何もなくてだから・・・・ 英語版の端末でも日本語OKだから
  • 16:37  違和感があった RT @h_ototake: いや、これは明らかに誤認による記事。僕の両親はそういった強い要求をするタイプとは正反対の人。(中略)これは削除・訂正してほしい。 RT 「乙武さんの後に道ができた」 #BLOGOS http://t.co/DbZYNIUd

Powered by twtr2src