2012-08-16のつぶやき

  • 08:03  何故夏にランドセルのCMが?という疑問が氷解>今夏は帰省シーズンに合わせ、ランドセルの品ぞろえを4割近く増やし、全国のスーパーで展開した。「従来、お盆は食品の品ぞろえを増やしてきた。今は孫向けの買い物需要が大きい」http://t.co/YBuwVmUi
  • 10:44  これだな> 行動を否定されると男性はへこむ 彼氏 「ドライブ行こうよ」 彼女 「行きたくない」 感情を否定されると女性はへこむ 彼女 「今日、上司にものすごく嫌なこと言われたの」 彼氏 「気にすることないんじゃない」 http://t.co/iFfYlJrr
  • 11:09  英語の勉強> on Monday, the thirteenth of August at six-fifteen o'clock Attire:Cool Biz イフタール|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/YlD5J2eW
  • 17:27  ほんとに面白い>面白い画像 http://t.co/dfixB8OV

Powered by twtr2src