2012-08-17のつぶやき

  • 08:41  友:人間って自分の都合のいい方に記憶とか感覚が書き変わるんかな。 僕:そうかもなあ。友:自分ではフェアなつもりでもただのわがまま勘違い男とかやったら嫌やな。 僕:嫌やな http://t.co/cEu6jCAv
  • 10:46  『人のせいにしない、ウソつかない、死なない』この30年以上言ってきている言葉である。何でわざわざ?須らく、その逆を人は、必ずヤリタイ衝動にかられるからなのだと思う。by 野中ともよ http://t.co/bSLrQ9LZ
  • 12:14  O157は菌を数個食べてしまっただけでも、発症のおそれあり、と指摘されている。改めてその怖さを知り、生野菜を食べる場合にはよく水洗いすること、まな板などによる交叉汚染を防ぐことなどを、再確認したい」 http://t.co/rdCDaXm7
  • 12:28  こういう情報も咀嚼して何が事実が知ろうと努めないとね RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 http://t.co/FrNWOJSI
  • 13:58  ぐぬぬ! RT @VIET_JO 最低賃金引き上げ案、2大都市は250万〜270万ドンに http://t.co/GHkKVJAm @VIET_JOさんから
  • 14:43  害悪の中でも最悪なのは決断できないこと http://t.co/HPewpoUW
  • 21:13  ぐぬぬ RT @sohbunshu: 経営は辛い仕事だ。特に向いていない人にとって。多くの経営者が辛くないのは向いているからではなく、経営をやっていないからだ。http://t.co/EAm2W2nb

Powered by twtr2src