2012-08-21のつぶやき

  • 09:16  日経朝刊の新聞小説「黒書院の六兵衛」を楽しく読んでいるが、やっぱり幕末物は登場人物に知った名前が多いしタレント豊富でおもしろいね。
  • 09:44  昨日夕方17〜18時頃、PayPal偽装のウイルスメール複数受信。各所に発信されている模様。
  • 09:59  “service1@paypal.com”からのPayPal偽装ウイルスメールにご注意 "Trojan present in emails “Notification of payment received” http://t.co/PvopiI7s
  • 10:05  最近、タンソンニャット空港の2F端のタクシー乗り場でビナサんが無くなりサイゴンツーリストだけになっているって情報があるけど、そうなんですか?
  • 12:02  [雑感]日経社説「日中関係の大局を考え尖閣に対処を」みて考えた中国の民主化と日本。日本は、もっと成熟した大人の国になっていこうね、という話 http://t.co/5rCK1vom
  • 17:50  おっ、夕立だ。最近多いね。
  • 22:27  RT @kaokaokaokao: IT系企業って、いまいち労働者を必要としていないらしい。フォックスコンの求人にはいつも長蛇の列ができているが、あれって、応募側の人が100元払っているんだって。(仲介屋に騙されてもっと払っている人もいるんだって)でも、フォックスコンはほ ...
  • 23:05  だそうですよ宇多田ヒカルさん @utadahikaru RT @LuatsuNhat: ヤンゴンのトレーダーズホテルのバーでは、ずーっと宇多田ヒカルのファーストアルバムの歌がかかっている件。

Powered by twtr2src