2012-08-23のつぶやき

  • 09:09  結構知らないものも>Windows 7 ショートカットキー一覧:PC Online http://t.co/yRFZ2YPp
  • 09:41  同意>「一国の責任者たる大統領や首相は、それを抑制し、国と国との外交、世界の平和を考えるべきではないか。それが、将来的にはその国の国益にもつながる。」〜「愛国心」は理性を狂わせる‐鈴木邦男‐マガジン9 #maga9 http://t.co/bvGn4RWQ
  • 09:45  そういえば昔、漁船が韓国に拿捕されたとかいうニュースよく聞いたなあ。
  • 12:40  うちの子供もそう>「中学生はまだ不器用なので自分の気持ちにぴったり合う言葉が見つからないと、黙りこんでしまうんです。」『バッテリー』で伝えたかったこと  あさのあつこさん:私のマネー黄金哲学:マネー :日本経済新聞 http://t.co/Yg91eMIi
  • 12:42  アイセックって僕が学生の頃からあってまともな団体というイメージだったんだが実態はどうなんだろう。
  • 13:29  「就労外国人を出身地域別で見ると、◇アジア(中国、日本、韓国、マレーシア、台湾など):58%」ってひとくくりにせんでくれRT @VIET_JO ベトナム不法就労外国人は2万5000人 http://t.co/GtNSv2Ux @VIET_JOさんから
  • 13:48  剣豪話は誇張じゃないのね>「フェンシングの先生は、一切無駄のない動作でカップの中のスプーンを回す様子を見ただけで、剣士の腕前を見抜いたものだ。」 不作法は言ってみれば脅しである http://t.co/IgWAvuwr
  • 18:00  そうか、地蔵盆か…

Powered by twtr2src