2012-08-24のつぶやき

  • 00:20  [ブログ更新] Babylonがウイルス並みにしつこくて困った件  http://t.co/1Fcva4jc
  • 00:45  敵失による絶好のチャンス!きっちり点入れようぜ! RT @YoshitoHori: 韓国の愚行のお陰で、竹島提訴への国際世論の支持を得るのに有利に進められそうです。(中略) 韓国の失策・非礼は、日本の外交にとって絶好の機会を生んでいますよね
  • 08:13  今までの携帯電話とコンデジの用途ならスマホ1台あれば十分。余った資金がよりいい写真がとれる高級機にシフトしているのではないか>「デジカメ8社、キヤノンなど3社が営業増益 今年度 一眼レフ、競争力を左右」 http://t.co/zSzjvgp1
  • 09:36  内弁慶の西洋人コンプレックス?>韓国サッカーのパク選手がメダル授賞式に参加できなかった「本当の理由」 http://t.co/kQQRNQSA
  • 10:48  短期出張でも要労働許可ですか? RT @go2bkk: 最近、労働許可証を持っていないでタイで仕事をしている人が多くないですか?例え出張でも、作業着を来て仕事をしていたらアウト、言い訳出来ません。社内の密告で連行される日本人も増えているとか?
  • 11:09  人事を尽くして天命を待つ RT @daijapan: 夢を叶えようとする事と、傷つく事はセットで、夢は破れる事の方が多い。でも、もし必死で努力すれば、結果は自分のせいじゃない。才能は不公平、世の中は不条理、その中で夢を持ち続けるには、適当に自分を許す事が大事だと、僕は思う。
  • 11:13  賛同 RT @rgb400: これだけは覚えておいてほしいのは 宗教では無く国家の象徴として 紀元前より続いているのは 日本の「天皇」だけ。歴史的価値から考えても貴ぶべきものです。勿論、血統が変わったりが途中にあったとしてもです。世界に誇れるものとして記憶をしておいた方がいい。
  • 11:50  うちの田舎の人達はそんな感じ。韓国人は情に厚く素朴なのだと思います。それゆえの単純さと激情もまた昔気質の現れではと考察 RT @rgb400: もしかして、私ってすごく運がよくって すごくいい旅をしてきたのかな??思ってしまう。
  • 15:17  社民党共産党の反対理由が知りたい RT @YOL_politics: 李大統領・尖閣上陸への抗議決議、衆院で可決 http://t.co/Rc44lapd

Powered by twtr2src