2012-09-07のつぶやき

  • 21:51  大事な事>「外科医は手術はできるが、回復は患者さん自身の力。良くなっていただけてうれしかった。」三笠宮さま 96歳の心臓手術 医師の言葉 責任 http://t.co/GviB89in
  • 22:37  梅ちゃん先生は戦後日本の歩みを語ってるのかな。梅ちゃんの子供が生まれた昭和33年。僕はまだ生まれていない。
  • 22:42  その厚顔さが羨ましい RT @LuatsuNhat: えー、でも弾いてるの一般客でしたが。。 RT @nakamiti: RT 客が何十人もいる5スターホテルのロビーでどうしてこんな下手なピアノ弾けるの?
  • 22:44  義足にもルールがあるようです RT @hdaisuke: パラリンピックって最新の車椅子や義足使ってる人勝つんじゃないの?って思ってたけど、パラリンピックよって車椅子や義足の発展が早まるわけだ。
  • 22:50  今までだって勝つためのオーダー。本文読めば分かるが、この見出しは誤解を招く。 RT @sportsnavi: 吉田監督「明日は勝つためのメンバーを組む」=U−20女子W杯 ナイジェリア女子戦前日会見 http://t.co/2Yoy2ycZ
  • 23:28  ちょっと違うと思う RT @YoshitoHori: 自らが買春をしながら、強制連行されたと訴え、貞操ぶるのが良くないと言う意味ですね。全く同感です。“@sohbunshu: 売春もいい。貞操もいい。売春をやりながら貞操を語るのが良くない。
  • 23:35  罪が憎いと人も憎い。 RT @matsudakouta: RT @mas__yamazaki: @matsudakouta 芸能人だけでなく市民も同じですね。誰かを支持すると表明して、その人が将来失脚すると「自分の経歴に傷がつく」という自己防衛本能では。
  • 23:53  本田さん尊敬 RT @nobw2001: “「26歳が見たニッポン」 サッカー日本代表MF 本田圭佑(26=CSKAモスクワ)「平和ぼけ」 海外に出たら、日本は本当にいい国だとあら ためて思う…” http://t.co/HnFYQjXa

Powered by twtr2src