2012-09-11のつぶやき

  • 09:16  先日の何でも言って委員会で元外務官僚が言っていたのはこういう事か>「2島を返してもらうという事はロシアとの関係が良くなりますから、外務省の親米派が断固NOという。北方領土問題は日本の国内問題である。」 http://t.co/Jt01zzLe
  • 10:57  監督は「とんでもないものを作っちゃった」とは言うかもしれないけど、「失敗した」とは絶対に言ってはいけない。これは宮さん(宮崎駿)に習ったんです。「自分で“失敗した”って言うな、口が裂けても言っちゃダメ」って。 http://t.co/kDCZo4u7
  • 21:12  道頓堀なう http://t.co/Bw2FRNTZ
  • 21:17  道頓堀、もう一丁。 http://t.co/nDRK8dnP
  • 21:18  この辺はインターナショナルやなあ。

Powered by twtr2src